美術倶楽部 新規部員募集中!

美術倶楽部

美術倶楽部という部活動の紹介をします。

デザイン系の学生を中心に、授業課題では発散できないような制作活動や展示を楽しくやっています!

写真は去年夏に行われた「Re : Mix」というアート企画の様子で、学校に捨てられていた100号キャンバス6枚を繋ぎ合わせ、2日がかりで画面を埋め尽くすという企画でした。

脚立の上で描いたり、寝転がって描いたり、体を使って描く!という感覚はこういう企画じゃないと出来ないかなーなんて思います。

「なにを描くか」というよりは「なにをやるか」で、アートをエンジョイしていきたいですね。

今年も全く違うアート企画を考えています。

美術倶楽部のブログもやってますので、見てくださいね!

http://blog.livedoor.jp/artyamagaku/

(NB)

広告