デザイン校 広報担当の齊木です(^-^)

広報_斉木先生
「今年度から広報を担当する齊木です!よろしくお願いします!』

4/26(土)に第一回 体験入学会がありました。参加してくださった方々には、ビュッフェ式の昼食や体験実習でキャラクターデザインやオリジナルのタンブラー制作などを楽しんでいただきました。昼食は、自分も美味しくいただきました。

今後、体験入学会や会場ガイダンス等で高校生のみなさんとお会い出来ることも多いと思います。進路についての質問や、学園生活のことなど、何か気になる事があれば気軽に話しかけて下さいね!

次回の体験入学会は 5/17(土)です!是非、参加してください!

(saiki)

広告