エステ実習

エステ実習

『正しい洗顔って??』

本日はライフスタイリストコースの2年生の授業。アトリエ、工作室、コンピュータ実習室とならんで、一風変わった実習室。スチームがあったり、エステベッドがあったり、壁一面が鏡張りで真っ白なきれいな実習室。まさに、女性の為の教室ですね(笑)

一時間の肌や細胞についての講義を終え、いよいよ実習。肌の角質を傷つけないように、優しく泥の成分の入ったクレンジングで汚れをおとします。先生に触れてもらうと『気持ちいい〜』のだそうです。へぇ〜。

お客様をキレイにする為の実技ですが、学生のみなさんもキレイになれちゃうなんて、なんだかお得な授業ですね。

授業は今後、ハンドマッサージやヘッドスパなど、体の各所に特化したマッサージテクニックと、概論講義が続くそうですよ。

ライフのみなさん、ノーメイクなのに取材に応じてくれてありがとうございました!また、お邪魔させて下さいね(^-^)

wrote :nemo

広告