夏休みデッサン講座のご案内

夏のデッサン講座

『専門学校で絵を描こう』

昨年に引き続き、高校生と本校在学生向けにデッサン講座が開講されます。

昨年の高校1〜3年の受講生からは

『本校に進学を検討していたので、事前に先生方の指導を受けられて良かった』

『デザイン系に進路を考えている仲間と出会えて良かった!』

など、受講後にそのような感想をもらっています。

進路に意欲的な高校生や、専門学校の授業を受けてみたかった学生さんには良い内容だったようです(^-^)

また、在校生には『コース・学年の教室の枠を飛び越えての講座は刺激になった』

『デザイン学科の先生が一斉に指導してくれるのでためになった』

『人物モデルのデッサンは楽しかった』

など、それぞれに手応えがあったようです。

夏期休業のはじまりはヤマガク名物のオープン講座で『アートな夏 始めてみませんか?』

もちろん、デッサン経験の少ない受講者にも道具の説明からはじめますので安心して下さいね。

たくさんのご参加 お待ちしております!

場所 東日本デザイン&コンピュータ専門学校

日時 平成26年7月26日(土)、27日(日)  9:20~16:30

参加費 無料

>>詳細ページを見る

>>お申し込みページを見る

 

在校生向けデッサン講座

日時 平成26年7月26日(土)〜31日(木)  9:20~16:30

各担任の先生より申込の案内を貰って下さい!

 

昨年の様子

>>ヤマガク日記で見る

>>デザ研日記で見る

(nemo)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中