音楽部だってクリエイティブ(^-^)/

『7月11日(金)16時50分 3Fアトリエにて 夏LIVE !!』

音楽部顧問のnemoです。

さあ、5月からチーム・バンドごとに練習して来ましたが、いよいよ学内ライヴの日が近くなって来ました(^-^)

今年で、12年目になる音楽部。楽器の経験者も、始めてのバンドの子も、ギターだけずっと家にあった子も、みんな仲良く音楽を合い言葉に交友を深めています。

5月のブログでも紹介しましたが、本校の特色の一つにサークルが多い事を上げました。

新入生歓迎会以降、16団体からさらに新規参入団体を迎え、19団体。授業も勿論魅力的ですが、放課後のお楽しみも大切にしたいですよね(^-^) きっとみなさんも参加したくなる部活が見つかりますよ!

 

さあ、夏前は、音楽部LIVE と スポーツ大会と デッサン講座と・・・

盛りだくさんすぎかな??

(nemo)

 

