Photoshopで描くCGイラスト制作

m12デジ絵

『やっぱり大好き!イラストレーション』

写真の合成や修正に特化しているグッラフィックソフトphotoshopの実習授業です。イラストの制作を楽しみにしている学生は多いですよね!『毎日、デザインや絵のことばかり勉強するので充実してます。』1年生くんからそんな言葉が聞けました。嬉しい(^-^)
勿論デジ絵に特化したソフトやフリーのものもありますが、このプロ用ツールphotoshopがあれば何でも来い!といったところでしょう。作品はまだまだスタートをきったばかりのメディア1年生。ソフトの使い方をマスターして、画力もアップして、もっともっと作品を作りましょう。そして、この夏、有志でCGイラストの勉強会をやっちゃおうね(^-^)
(nemo)

広告