『作品が完成しました。』

L04

『こんにちは、norimakiです。』

先日、制作途中だった作品たちが完成しました!

ヒモをつけてみたり、マグネットをつけてみたりして工夫もしました。

制作を始めた頃には、

「先生、まとまんない~っ!」

「パーツがくっつかない~っ!」

「左右で大きさが違う~~~っ!」

なんて言っていましたが、徐々に針を刺すのも上手になってきました。

作業する姿もサマになってましたよ。

完成した作品を眺めているとなんだかホクホクしてきます。

「ものを作ることが苦手」と感じている学生も、楽しみながら技術を身に付けてもらえるといいなぁ、と思っています。

学園祭になるころには、もっと腕をあげて、すんごいのが作れるようになってますよ、きっと。楽しみにしていてくださいね!

(norimaki)

