夏休み子供ワークショップ 映像作品完成(^-^)

『こまどり 100コマ アニメをつくろう!』

本日6日の午前中に、群馬県教育文化事業団 主催 夏休み子供ワークショップ GUNMA マンガ・アニメフェスタ

が開催されました。元気いっぱいの小学生に囲まれて、僕も、1日先生の学生もとても楽しく過ごせました。

取り急いで、本日のアニメーション作品を紹介しますのでご覧ください。

とっても楽しい作品が出来上がりましたね!

また、8月6日(水)本日 午後6時40分より
NHK前橋放送局「ほっとぐんま640」にて本日の様子が放映されます。
みなさん。見て下さいね。

参加してくれた小学生のみなさん、スタッフとして大忙しだったメディア、アートの学生のみんな、大変お疲れさまでした(^-^)

本日の様子はヤマガク日記でもご覧下さい!

(nemo)

