雑貨愛好会 學展の報告

DSC02228

『學展の報告』

前回お伝えした通り、雑貨愛好会は、8月10日に東京ビッグサイトで開催された、學展(万国學生藝術展覧祭)に参加をしてきました。

 まず驚いたことは、参加者のパワー。

豊かな発想力や高い技術力、そして作品の完成度…

まさしくクールジャパン、今後の日本文化に期待や希望を持つことができました。

 そうした中、雑貨愛好会もオリジナル雑貨を展示・販売をしました。

11時の開場と共に多くの方にブースへお越しいただき、作品を気に入っていただけました。

そして、他の出展者や一般来場者の方など、様々な方と出会い、交流を深めることができました。

特に全国各地から集った、夢や希望、野望に満ち溢れる他の専門学生や大学生との情報交換は、とても参考になると共に大きな刺激を受けました。

 雑貨愛好会は、次なる挑戦に向け早速動き出します。

今年の挑戦第二弾の詳細は、後日お伝えします。

(Koh16)

