デザコレ 衣替え(^-^) Designer : Ayakuma

デザコレロゴ0927

 

『芸術の秋 そこまで来ていますね(^-^)』

本日10月1日。

みなさん、夏物から秋の装いの準備はOKですか?

秋といえば、芸術の秋。芸術の秋といえば本校の、一ヶ月後、11月の学園祭に答えがありそうですよ(^−^)

今まで約半年、デザコレWebで授業内のレポや作品、イベントの紹介をしてきましたが、今後は、学園祭に向けてのお話が多くなりそうですね。

秋バージョンのデザコレWebのロゴを一新!

デザイナーは オープンキャンパスで  アートクリエータコースを手伝ってくれている Aya-Kuma ちゃん

この、ほっこり感がいいですよね(^-^)

また、彼女も活躍する デザイン研究部もこの秋から冬にかけて 作品発表やイベントが目白押しです。

ぜひ、こちらのブログでもチェックしてみて下さいね!

nemo

広告