こんにちは『もじゃろう』です(^-^)

伊勢崎もんじゃ

『いせさきもんじゃ 公式キャラクター』

このゆるっとしたキャラクター、みなさんどこかでご覧になった事ありませんか?
本校の近くですと伊勢崎の某シネマコンプレックスのそばのお好み焼き屋さんの入り口に設置されている自販機にもこのキャラクターがプリントされています。名前は『もじゃろう』伊勢崎市といえば、もんじゃ焼きの街!!公式キャラクターなんですね。もう10年前の卒業生がデザインし、採用になったキャラクターなのです。 続きを読む

広告

デザイン研究部 電子書籍『CARNA』出版しました!

SENSE01

『CARNA Nordic Walking ~spring 2014~』

デザイン研究部 と 県内のデザイン制作会社 エイチレフ合資会社 によるコラボ企画。

ノルディックウォーキングの専門誌を3ヶ月に一度発行します(^-^)

レイアウトのフォーマットのデザインや、ページ中のイラストマップなど、学生が手掛けています!デザイン事務所の方のディレクションのもと、”製品”を出版する悦びと責任、充実した体験でした。授業が終わったら、放課後、デザイン研究部で、デザインのお勉強のおかわり、いかがでしょうか??

『CARNA Nordic Walking ~summer 2014~』は7月1日発行予定です!

>>デザイン研究部のブログ『デザ研日記』

>>エイチレフ合資会社WebSite 

(nemo)